鳥取銀行のATM

鳥取銀行のATMは、日本全国で利用できます。

IC TORICAと鳥取銀行のATM

鳥取銀行のATMはほぼ全国で取引できるように配慮されています。鳥取県内では銀行と併設した鳥取銀行ATMや駅、役所、ショッピングセンターにあるキャッシュコーナーが利用できます。鳥取県有数の観光スポット「水木しげるロード」にも妖怪屋敷をコンセプトにしたユニークなATMが設置されています。ほかに、JAバンク鳥取とも提携を結んでいるので、出金手数料無料で利用できます。島根銀行ATMも利用でき出金手数料が無料です。ゆうちょ銀行では手数料が必要ですが預金口座に入出金ができます。

鳥取銀行のATMは本支店宛の振込手数料が無料で利用できます。他行宛の場合はATMの利用よりネットバンキングの砂丘ダイレクトサービスの方が振込手数料が安くなります。ほかに、コンビニATMも利用できます。全国に19,000台以上あるセブン銀行ATMは24時間利用でき、平日8:45〜18:00は出金手数料が無料で、入金は平日・土日祝日7:00〜21:00手数料無料で使えます。

さらに、イーネットATMも24時間利用できます。こちらは給与振込や年金受取を鳥取銀行に指定されている方は、平日8:45〜18:00は入出金手数料無料で利用できます。さらに、銀行独自のとりぎんポイントサービスで100ポイント以上の方は、月5回まで108円の利用手数料をキャッシュバックする特典があります。

鳥取銀行のATMを時間外手数料無料で利用するには、クレジットカードと一体型になったキャッシュカードの申込が便利です。IC TORICAは不正な読み取りやカードの偽造ができにくいセキュリティ機能の高いICチップ搭載のカードです。ICチップとクレジット機能の3役が1枚になったキャッシュカードです。このカードなら鳥取銀行ATMに、ゆうちょ銀行など提携金融機関で利用できます。1年目は鳥取銀行ATMの時間外手数料が無料になり、2年目以降も、携帯電話の支払いをIC TORICA払いにする、または、ショッピング利用が10万円以上などいずれかの条件付きで無料になります。申込は窓口でできますが、鳥取銀行のホームページから資料請求もできます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.