みちのく銀行の預金

みちのく銀行の預金には定期預金をはじめとして、数多くの種類があります。

いろいろな貯め方ができる定期預金

みちのく銀行の預金

みちのく銀行の預金は普通預金や貯蓄預金、定期預金、つみたて預金など多くの種類の商品があります。なかでも預金を貯めたい方が活用できるのが、さまざまな貯め方ができる定期預金です。大口定期預金、金利上乗せ定期預金「みちのく上乗せ上手」、変動金利「みちのくあずけ上手」など、名称もユニークな定期預金が数種類用意されています。

みちのく銀行で、手軽に預けられて有利な金利なのが「金利上乗せ定期預金 みちのく上乗せ上手」です。ATM専用の定期預金でATMから口座に預け入れることで、スーパー定期1年ものの店頭表示金利よりも、定期預金金利を上乗金利で運用できます。満期日後はスーパー定期1年ものの金利が自動継続されます。

みちのく銀行の預金には積立預金もあります。こちらは、預入日から半年以上5年未満の任意の期間に初回満期日を設定します。その後、1年〜5年のサイクルで中間利払日を設定します。貯めたい金額や期間を設定して、こつこつ貯金できる商品です。

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.