ペイジーでネットショッピング

ペイジーはネットショッピングでも、基本的に手数料無料で利用できます。

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングでも使える

ペイジーは、ネットショッピングにも、便利に利用することができます。ペイジーと言うと、固定資産税や県民税、保険料、放送受信料、電話料金など、納税や公共料金支払いのためのサービスというイメージが強いですが、実は商品代金やチケット代金など、ショッピングの支払いにも利用することができるのです。

ペイジーは、ネットショッピングでお馴染みのAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピング等の大型のショッピングモールや、ベルメゾンネット、ディノスなどの通販会社のオンラインストアとも提携しています。そのため、ペイジーを利用すれば、これらのオンラインストアで購入した商品の代金を、手持ちの金融機関の口座から直接支払うことができます。つまりペイジーを使えば、クレジットカードを持っていない人でも、気軽にネット決済ができるのです。

航空券や演劇・コンサート等のチケットをオンライン購入したい時も、ペイジーを利用すれば簡単に代金を支払うことができます。航空会社では、ANAやJAL、スカイネットアジア航空が、ペイジーの収納機関となっており、チケット販売サイトではイープラスとチケットぴあが、ペイジーに対応しています。いずれも、金融機関のATMやインターネットバンキング、モバイルバンキングを使って、商品代金を支払うことができます。

さらにペイジーは、ネットショッピングだけでなく、ヤフオクや楽天オークションといったネットオークションにも対応しています。ペイジーを使えば、相手の口座に直接商品代金を払い込むことができるので、取引もスムーズですし、個人情報を相手に伝える事なく、セキュリティ面も安心です。

ペイジーは、基本的に手数料無料で利用することができます。そのため、銀行振込や代金引換払いのように、支払いの際に手数料がかかることもありません。さらに、インターネットバンキングやモバイルバンキングを利用すれば、いつでも、どこからでもペイジーで代金を支払うことができます。つまり、ペイジーを使えば、ネットショッピングをお得、かつスマートに楽しむことができるのです。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.