JAバンクの定期積金

JAバンクの定期積金は、自分のマネープランに合わせて設定できるので人気です。

JAバンクの定期積金は種類が豊富

JAバンクの定期積金は、自分のマネープランに合わせて目標額や積立期間を設定することができるため、無理なく、計画的な貯蓄をするのに適した金融商品として人気を集めています。

JAバンクの定期積金は、契約形態が充実しています。毎月一定額を積み立てる「定額式定期積金」をはじめ、年単位で金額を増額して積み立てることができる「逓増式定期積金」、契約期間中に分散して給付契約金を受け取ることができる「満期分散式定期積金」、目標額と契約期間を設定できる「目標式定期積金」など、ほとんどのタイプの定期積金を取り扱っています

この他にも、満期後特別金利が上乗せされる「プレミアム定期積金」や、プレゼントがもらえる「懸賞付き定期積金」など、お得な特典のついた定期積金も取り扱われています。中でも、JAバンク大阪で扱われている「カトレア定期積金」は、有名ホテルやレストランなどの協賛店から優待サービスを受けることができる上、年2回、豪華な賞品が当たる抽選会にも参加できるという、充実した内容となっています。

JAバンクの定期積金には、子育て世代を応援する商品も多くあります。例えば、JAバンク静岡で扱われている子育て支援定期積金「すくすく」は、18歳未満の子供を対象とした定期積金であり、契約時の店頭表示金利に0.20%が上乗せされるというサービスが提供されています。この他にも、JAバンク山口の「のびすく」や、JAバンク滋賀の「子育て応援定期積金 MIRAI」など、多くのJA支店が子育て支援定期積金を取り扱っています。

また、JAバンクの定期積金は、シニア向け商品も充実しています。JAの口座で年金受け取りの予約をした人を対象に金利を上乗せする「年金予約定期積金」や、突然の葬祭に備えるための「典礼会員専用定期積金」など、シニアライフを応援する様々な商品が取り扱われています。

このようにJAバンクの定期積金は、種類も豊富であるために様々なニーズに対応することができます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.