JAバンクの定期積金

JAバンクの定期積金は、自分のマネープランに合わせて設定できます。

JAバンクの定期積金は種類が豊富

JAバンクの定期積金

JAバンクの定期積金は、自分のマネープランに合わせて目標額や積立期間を設定できるので、計画的な貯蓄に適しています。

JAバンクの定期積金は契約形態が複数あります。具体的には、毎月一定額を積み立てる「定額式定期積金」をはじめ、年単位で金額を増額して積み立てられる「逓増式定期積金」、契約期間中に分散して給付契約金を受け取れる「満期分散式定期積金」、目標額と契約期間を設定できる「目標式定期積金」です。

他にも、満期後特別金利が上乗せされる「プレミアム定期積金」や、プレゼントがもらえる「懸賞付き定期積金」など、特典のある定期積金も取り扱っています。

JAバンクの定期積金には、子育て世代を応援する商品も多いです。例えば、JAバンク静岡で扱われている子育て支援定期積金「すくすく」は、18歳未満の子供を対象とした定期積金であり、契約時の店頭表示金利に0.05%が上乗せされます。この他にも、JAバンク山口の「のびすく」や、JAバンク滋賀の「子育て応援定期積金 MIRAI」などがあります。

また、JAバンクの定期積金にはシニア向けの商品もあります。JAの口座で年金受け取りの予約をした人を対象に金利を上乗せする「年金予約定期積金」や、葬祭に備えるための「葬祭定期積金」など、シニアライフを応援する様々な商品があります。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.