信用金庫の定期積金

信用金庫の定期積金には、さまざまな特典のついた商品があります。

定期預金に負けない多様性

信用金庫の定期積金

信用金庫の定期積金には、プレンゼントがもらえたり、金利の優遇があったりなど、さまざまな特典のついた商品があります。

例えば、城南信用金庫の「夢付き定期積金」は、年一回、ふるさとの特産品がもらえる特典のついた定期積金です。信州みそ、新茶、手延べうどんなど、毎年異なるふるさとの特産品をもらえます。さらに抽選で観劇会へも招待されます。

信用金庫の定期積金は、子育て世代を応援する商品も豊富です。多くの信用金庫で、子育て支援定期積金が取り扱われています。子育て支援定期積金とは、18歳以下の子供がいる保護者向けの定期積金であり、金利が上乗せされるなどの優遇措置がなされています。知多信用金庫の「キッズ応援団はっピースマイル」や、横浜信用金庫の「子育て応援定期積金」などは金利がアップします。

信用金庫の定期積金は、シニア世代を対象とした商品も種類豊富です。退職金の受け取りや、公的年金の受け取りによって、金利が上乗せされるタイプの優遇金利定期積金が多くの信用金庫で取り扱われています。これらの定期積金は、退職金や年金の受給口座から自動振替で掛金を積み立てるしくみになっているので、確実に貯蓄ができます。

このように信用金庫の定期積金は、定期預金に負けないくらい多様性に富んでいます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.