ハッピープログラムのメリット

ハッピープログラムのメリットは、振込手数料の無料回数を増やせたり、ATM手数料を一定回数まで無料にできる優遇特典を受けられることです。

楽天スーパーポイントも貯められる

ハッピープログラムを利用するメリットは、優遇特典を得られることです。ステージが上がると、振込手数料の無料回数を増やせるのです。楽天銀行の振込手数料は最高で258円かかりますが、優遇特典を受けると毎月一定の回数までこの振込手数料を無料にできます。ハッピープログラムの最上位ステージであるスーパーVIPなら月3回まで振込手数料が無料になるため、ひと月で最高774円、1年だと9288円も振込手数料が浮くことになります。

さらに楽天銀行はコンビニなどに置かれた提携先のATMを使って取引する金融機関でもあります。ATMを使って預金の引出や預入を行う際には利用手数料が必要で、ハッピープログラムの優遇特典ではその利用手数料も一定回数まで無料になります。スーパーVIPは月7回まで無料にでき、ひと月で最高1890円、1年だと実に最高22680円も無料になります。ATMを使った預金の出し入れは生活に必要不可欠な取引なので、ぜひハッピープログラムを使って無料回数を増やしましょう。

ハッピープログラムでは楽天スーパーポイントを貯めることができます。楽天スーパーポイントは楽天グループ内で利用できるポイントで、買い物や他社ポイントとの交換など様々な使い方があります。ハッピープログラムにエントリーすると対象商品を取引する度に楽天スーパーポイントを受け取れる他、ステージアップすることで獲得倍率が上がっていきます。ステージが高いほど受け取れるポイントが増えるのです。

エントリーの簡単さもハッピープログラムの魅力です。ネット銀行である楽天銀行はインターネット上でエントリーを受け付けているため、店舗窓口まで行く必要がないのです。しかもクレジットカードなどと違って年会費無料なのでコストを気にする必要もありません。楽天銀行に口座開設したら早めにエントリーして優遇特典やポイント付与を受けましょう。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.