イオン銀行ポイントクラブのステージ特典

イオン銀行ポイントクラブのステージ特典は、取引内容とステージに応じたWAONポイントのプレゼントです。

プレゼントの対象となるオススメの取引は振込

イオン銀行ポイントクラブのステージ特典はWAONポイントのプレゼントです。イオン銀行と所定の取引を行うと、取引内容とステージに応じたWAONポイントをプレゼントしてもらえるのです。WAONポイントのプレゼント対象となる取引は、オートチャージや振込、ATMを使った引き出し、定期預金投資信託、ローンなど様々です。プレゼントされたWAONポイントは、一定以上貯まると電子マネーWAONに交換することができます。

WAONポイントのプレゼント対象取引の中でオススメなのは、振込です。他行宛ての振込はもちろん、他行からの振込入金も対象となるため、ネットショッピングや仕送りでWAONポイントを受け取ることができます。イオン銀行で自分から振込を行う場合、最低でも1回216円の振込手数料が必要ですが、イオン銀行ポイントクラブのステージ特典では1回の振込で216WAONポイントがプレゼントされます。つまり支払った振込手数料がWAONポイントになって戻ってくるのです。ステージが上がると最高で月5回分の振込手数料が戻ってきます。

さらにイオン銀行ポイントクラブのステージ特典は、他の特典と重複しても効果が減らないというメリットがあります。金融機関の特典サービスは複数の特典と重複できない場合が多いのですが、イオン銀行ポイントクラブはステージ特典とイオンカードセレクト独自の特典を重複して利用できるのです。イオン銀行ポイントクラブのステージ特典とイオンカードセレクトの特典を足すことで一気にWAONポイントを増やすことができます。

もっとも基本的には、イオン銀行ポイントクラブのステージ特典とイオンカードセレクトの特典は棲み分けできています。たとえばイオンカードセレクトの特典は普通預金金利の上乗せや定期預金金利の優遇、イオングループの優待などです。イオンカードセレクトを契約することが特典の条件なので、カード利用金額や取引状況に関係なく特典を得られるのも独自の特徴です。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.