あおぞら銀行の金利

あおぞら銀行のインターネット支店には「あおぞらネット定期」があります。

あおぞら銀行の高い金利水準

あおぞら銀行は金利水準が高く、あおぞら銀行インターネット支店の特徴も金利の高さです。

あおぞら銀行のネット専用店舗である、あおぞら銀行インターネット支店にも定期預金があって、それが「あおぞらネット定期」です。ネット専用定期ならではの高い金利水準となっています。

その上、3〜5年の定期預金は半年複利型なので、とくに長期の定期預金を予定している方は利用できます。これからインターネット銀行で口座開設する予定のある人、金利を重視している人、腰をすえて預金したい人にも選択肢の一つとなりえます。

あおぞら銀行のインターネットバンキングは、なんといっても金利水準が高く、「あおぞらダイレクト定期」がインターネットでも手続きできるようになりました。

金利は、当初預け入れた元金のみに利息がつく単利型と、利息を元本に繰り入れたものを新しい元本として、半年後ごとに利息を再計算する半年複利型との2種類があります。

また金利の他にも、あおぞら銀行インターネット支店にはANAのマイルが付与される「あおぞらマイル付与定期預金」もあります。この定期預金は50万円の預金で25マイルがもらえ、さらに1ヶ月ごとに25マイルが貯まり、年間で300マイルが自動的に貯まります。当然ながら預金額が多ければ多いほど貯まるマイルも増えます(100万円の預金で1年間600マイル、1,000万円では6,000マイル)。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.