あおぞら銀行BANK支店

あおぞら銀行BANK支店は、後発組の金融機関ということもあって預金の金利が高く設定されています。

ゆうちょ銀行ATMの手数料が無料

あおぞら銀行BANK支店は2009年に開業した、比較的新しいネットバンキングです。後発組ということもあり、あおぞら銀行BANK支店は金利を高く設定しています。

あおぞら銀行は店舗営業も行っていますが、大手都市銀行や地方銀行などに比べると店舗数は少なめです。その代わりに、全国にまんべんなく設置されているゆうちょ銀行または郵便局ATMが無料で使えます。

また、あおぞら銀行BANK支店の定期預金は、毎月ANAマイレージが貰える特典付き定期預金が魅力です。あおぞら銀行BANK支店は好金利のネット定期やANAのマイル付きの預金などユニークな商品が存在します。

入出金に利用不可欠なATMは残念ながらコンビニATMのEnet以外は対応していません。しかし、その分、ゆうちょ銀行ATMの入出金が手数料無料で利用できます。

あおぞら銀行BANK支店は、普通預金、定期預金ともに好金利です。さらにゆうちょ銀行、郵便局ATM利用料が何度でも無料です。

あおぞら銀行BANK支店は、少しでも好金利な銀行に預けたい方や、ATM手数料を抑えたい方がとくに活用できる金融機関です。

あおぞら銀行のインターネットバンキングは、残高、入出金明細の照会、定期預金の入金や満期予約、振込、振替と、店舗と同じサービスが24時間365日いつでも利用できて手数料も無料です。振込の場合は、あおぞら銀行BANK支店から本支店宛てであれば無料、他行宛ての場合は150円です。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.