あおぞら銀行の定期預金

あおぞら銀行の定期預金は他行に比べて好金利です。

定期預金でANAのマイルをプレゼント

あおぞら銀行は金利に力を入れている銀行であり、定期預金も他行に比べて好金利が望めます。また、あおぞら銀行の定期預金には、金利の良さの他にも特色のある商品がいくつかあります。

あおぞら銀行は実店舗の数が他行に比べて少なく、インターネットバンキングやテレフォンバンキングなどを充実させることにより、効率的な銀行業務を行っているため、好金利が実現しています。そしてインターネット支店なら、窓口やテレフォンバンキングより振込手数料が安くなります。

あおぞら銀行は店頭でも定期預金を取扱っていますが、インターネット支店のみで利用できる定期預金もあります。あおぞら銀行インターネット支店には、2種類の定期預金があります。

あおぞらネット定期は、50万円以上から預入ができ、6ヶ月、1年、3年、5年から選択が出来ます。さらに3年、5年ものは半年複利です。

あおぞらマイル付定期預金は、50万円以上1,000万円以下の預入ができ、1年、3年、5年から選択が出来ます。好金利に加え、1回の預入分につき50万円ごとにANAのマイルが毎月25マイルプレゼントされます。100万円を1年間預け入れすると、毎月50マイルがマイレージ口座に積算されます。マイルを貯めている方にはぴったりの定期預金です。

しかし、いずれの定期預金も預入が50万円からとまとまった資金が必要なので気軽に定期預金をするには不向きです。他行と比べるとハードルが高いので、まとまった金額を好金利の銀行に預けたいと考える利用者が活用できます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.