トマト銀行のももたろう支店

トマト銀行のももたろう支店は、中国地方で初めてのインターネット専用支店です。

スペシャルきびだんご定期預金は一押しの商品

トマト銀行ももたろう支店は、中国地方の銀行として初めてインターネット専用支店を開設しました。オープンは2010年3月です。

トマト銀行のももたろう支店はネット専用の支店なので、全国どこからでも開設が出来ます。日本国内に居住している20歳以上の方ならば利用可能です。

トマト銀行は既存店の他に、インターネットバンキング、モバイルバンキングサービスもあります。ももたろう支店はトマト銀行の支店ですが、既存店のサービスとは異なる扱いになっています。そのため、窓口からの申し込みはできず、別途ネットからの申込が必要です。

また、既にモバイルバンキングサービスで登録手続きをしている携帯電話は、トマト銀行のももたろう支店では利用できません。さらにトマト銀行の本支店の口座と、ももたろう支店の間での資金移動は「振込」を利用することになります。

トマト銀行のももたろう支店は、他のネットバンク同様、現金の入出金はトマト銀行ATMはもちろん、全国のATMネットワークを利用できます。トマト銀行ATM、ゆうちょ銀行ATMセブン銀行ATMでは、平日8:45〜18:00は手数料無料で利用できます(※ゆうちょ銀行ATMは、土曜日9:00〜14:00も手数料無料で利用できます)。

トマト銀行のももたろう支店には、独自の商品として「スペシャルきびだんご定期預金」があります。1万円以上100万円までの預入が可能で1年定期になります。この定期預金は、ももたろう支店総合口座を開設している方が利用できます。ももたろう支店総合口座普通預金から一括預入をします。

定期預金にすることで、手元にお金が必要な時、資金不足が心配かもしれませんが、スペシャルきびだんご定期預金は、定期預金自体を担保に自動借入ができます。定期預金の90%、最大500万円まで利用できるので、もしもの時は中途解約をせずに自動貸越を利用したいです。トマト銀行ももたろう支店では、スペシャルきびだんご定期預金は一押しの商品です。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2019 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.