神奈川銀行の法人向け商品とサービス

神奈川銀行は、地元の中小企業へ経営上の様々なサービスを提供しています。

無担保かつ第三者保証不要

神奈川銀行は、地域密着型の金融機関として、地元の中小企業への資金調達を始め、経営上の様々なニーズに対応したサービスを提供しています。

代表的な資金サポート商品として挙げられるのが「かなぎんビジネスサポートローン」です。無担保かつ第三者保証不要で最大3,000万円まで融資を受けることができます。返済期間も最長5年と長めに設定されているためゆとりを持って返済することができます。

小規模の資金であれば、無担保・第三者保証不要で最大500万円まで融資の融資をうけることができる手軽なビジネスローン「かなぎんスモールビジネスローン」で対応することができます。

また、神奈川銀行の営業エリアで新しく事業を始める場合に最適な商品としては「創業・新事業支援融資[挑](チャレンジ)」が挙げられます。「中小企業新事業活動促進法」の認定を受けた人で、開業しようとしている人、または開業後一年未満の人を対象としており、最大500万円までの融資を原則無担保で受けることができます。返済も据え置き期間の3年を含み7年以内と、ゆとりのある設定になっています。

この他にも、商工会議所会員企業を対象とし、0.25%金利を優遇した「かなぎん商工会議所会員企業向け融資」、TKC神奈川会会員の税理士を対象とし、無担保で最大500万円までの融資をうけることができる「TKC神奈川会会員税理士向け融資」、TKC会員の関与先企業を対象とし、最大2,000万円できるまでの融資を無担保・第三者保証不要で取引することができる「TKC戦略提携者ローン」等、バリエーション豊かな資金サポート商品があります。

また法人向けインターネットバンキングサービスとして「ビジネスダイレクト」を提供しています。ビジネスダイレクトでは、残高照会や資金移動、社員の給与・賞与振込サービスなどを利用することが可能です。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2018 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.