あおぞら銀行

あおぞら銀行は旧日本債券信用銀行を前身とする銀行です。以前は店舗を中心とした銀行でしたが、インターネット支店である「BANK」を開設してオンラインサービスも充実させています。なかでも、BANK専用の「BANK The 定期」が知られています。

あおぞら銀行はATMでの引出の場合、支店によって利用時間の差はありますが、時間内の利用は無料です。札幌、新宿、池袋、千葉、名古屋の支店は、土日の利用も可能です。

入出金の明細はCSV形式でダウンロードができ、管理したい人にはとても便利です。既にあおぞら銀行の口座を持っている場合は、ホームページでインターネットバンキングの申込をする事ができます。あとは書類が送られてきます。

あおぞら銀行のATMに加えて、ゆうちょ銀行ATMが手数料無料で利用できます。また、コンビニATMのEnetが利用可能ですが、利用には手数料がかかります。またあおぞら銀行は店舗を持つ銀行なので、あおぞら銀行のATMを使えば、BANKの口座からの入出金の手数料は無料です。ゆうちょ銀行ATMが手数料無料で使えるのは利便性も高く好評です。

あおぞら銀行では「BANK The 定期」が知られていますが、預入が50万円からとハードルが高いので資産をしっかり貯めるために選びたい銀行です。あおぞら銀行は金利も高いので、資産を積極的に増やしたい方が活用できます。

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.