ソニー銀行

ソニー銀行とは、家電や音楽事業やゲーム事業などで有名なソニーが2001年に設立した銀行です。

ソニー銀行はMONEYKitというブランド名で営業をおこなっています。MONEYKitのコンセプトは、金庫としての銀行、金融商品を羅列するだけの銀行ではなく、「ライフスタイルをサポートするお金の道具箱」として、顧客自らが自由に判断、利用できるような銀行です。

ソニー銀行は、ライフスタイルをサポートするお金の道具箱としての「MONEYKitをコンセプトとして展開している銀行なので、普段遣いとしても、資産形成としても活用できます。

資産形成に関連した商品とサービスの充実ぶりと利便性の高さが、ソニー銀行の特徴です。円定期預金は、1万円、1ヶ月から預けられます。またネットバンクとしては珍しい積み立て定期預金もあって1,000円から貯蓄ができます。

ソニー銀行の他のサービスとしては、WEB振込決済、口座振替、各種便利ツールがあります。便利ツールには「人生通帳」や「ほしいもの貯金箱」などがあります。さらには外国為替チャートやマーケットニュースなども利用できます。

ソニー銀行の入出金は、セブン銀行ATM、イオン銀行ATM、ローソン銀行ATM、ゆうちょ銀行ATMなどを24時間365日、入金なら何度でも無料、出金は月に合計4回までは無料で使えます。

ソニー銀行の基本情報

銀行名:ソニー銀行株式会社

住所:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-26

電話:03-6832-5903(代表)

資本金:310億円

銀行コード:0035

SWIFTコード:SNYBJPJT

各ページのご案内

ソニー銀行の普通預金

ソニー銀行の定期預金

ソニー銀行の積み立て定期預金

ソニー銀行の定期預金のキャンペーン

ソニー銀行のメリット

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2021 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.