播州信用金庫の定期預金

播州信用金庫では定期預金を複数取扱っています。定期預金は口座開設時に預入期間や預入金額、自動継続といった預入条件を設定する預金商品で、預入条件を設定しない普通預金や貯蓄預金に比べて計画的な預入が可能です。店頭表示金利の高いことが特徴で、他の預金商品よりも満期日に受け取る利息が多くなる傾向にあります。さらに適用金利が優遇された金利上乗せ定期預金や特別金利キャンペーンを活用すれば、さらに高い金利の定期預金を利用できます。

播州信用金庫にはATMから口座開設できる定期預金があります。通常の定期預金は本支店の店舗窓口で口座開設しますが、播州信用金庫では一部の定期預金をATMで口座開設できるのです。ATMで口座開設した定期預金は、店頭表示金利に上乗せ金利が付いて高い金利になる特徴があります。店舗窓口まで行けない利用者でも口座開設できます。

他には「スーパーワン」という定額複利預金があります。半年複利で利息が計算されるため、単利の定期預金に比べて効率的に利息を受け取れて、預入限度額も多いため多額の資産運用に活用できます。加えて口座開設後6ヶ月の据置期間が過ぎると、いつでも一部払い戻しや全額払い戻しができ、満期日まで払い戻しできない通常の定期預金よりも臨機応変な資産運用ができます。

播州信用金庫の基本情報

信用金庫名:播州信用金庫

住所:〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町110番地

電話:079-281-3939(代表)

金融機関コード:1686

SWIFTコード:−

各ページのご案内

播州信用金庫のキャッシュカード

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2021 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.