唐津信用金庫の定期預金

唐津信用金庫の定期預金

唐津信用金庫は地元に適した金融商品を取扱っており、利用者は資産運用を行うことができます。たとえば定期預金でいうと、年金受給者専用定期預金や退職金専用定期預金、金利上乗せ定期預金各種を取扱っており、資産運用や地域経済活性化をサポートしています。さらに期間限定のキャンペーン商品と称して、目新しい定期預金を提供することもあるため、利用者は様々な選択肢があります。

唐津信用金庫の定期預金には、大きく分けて通常の定期預金と金利上乗せ定期預金の2種類があります。通常の定期預金はスーパー定期や変動金利定期預金のような定番商品のことで、店頭表示金利は低めですが個人から法人まで誰でも口座開設できます。預入金額や預入期間の融通も利くため、様々な資産運用が可能です。一方の金利上乗せ定期預金は利用条件が厳しい反面、店頭表示金利に上乗せ金利が付いて高い金利になっており、満期日に受け取る利息が多いです。

唐津信用金庫の通常の定期預金には、スーパー定期と大口定期預金があります。この2つの定期預金は店頭表示金利が2段階用意されており、預入期間を5年以上に設定すると適用金利が高くなります。預入期間5年以下の場合は期日指定定期預金も選択できますが、長期運用する際はスーパー定期や大口定期預金を利用したいです。ただし定期預金は預入期間中に預金を払い戻せず、中途解約すると適用金利が下がるため、長期運用の際はよく考えて預入内容を決めましょう。

唐津信用金庫の基本情報

信用金庫名:唐津信用金庫

住所:〒847-0012 佐賀県唐津市大名小路310番地の35

電話:0955-73-3105

金融機関コード:1930

SWIFTコード:−

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.