二本松信用金庫の定期預金

二本松信用金庫の定期預金は、普通預金や貯蓄預金のような預金商品に比べて店頭表示金利が高く、満期日に受け取る利息が通常よりも多いです。そのためまとまった金額を預けておくと預金を増やすことができます。さらに口座開設時に預入期間や預入金額を決めるため計画的に利用できたり、満期日まで預金を払い戻せないためにお金が保管できます。

二本松信用金庫ではスーパー定期や期日指定定期預金など定番の定期預金の取扱いが中心です。これらの定期預金は日本全国の金融機関で提供されており、誰でも口座開設できます。商品内容はどの金融機関でも同じですが、店頭表示金利や金利優遇サービスの有無、キャンペーンの有無などは金融機関ごとに違いがあるため、二本松信用金庫の店頭表示金利やキャンペーン情報を確認してから口座開設するとよいでしょう。

二本松信用金庫の定期預金は一部のキャンペーン商品を除いて店頭表示金利が低いため、それぞれの商品の特性を勘案して選びたいです。たとえば期日指定定期預金は口座開設後1年の据置期間が過ぎると預金を一部引き出せるようになるのが特徴で、万が一預入期間中にお金が必要になったときも対応することができます。そのため長期運用が不安な利用者でも活用できます。またスーパー定期は総合口座の担保にできる定期預金で、担保にしておくと普通預金で当座貸越を利用できます。

二本松信用金庫の基本情報

信用金庫名:二本松信用金庫

住所:〒964-0807 福島県二本松市金色久保227-9

電話:0243-23-3660

金融機関コード:1189

SWIFTコード:−

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2021 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.