新生銀行

新生銀行について、まず知っておきたいのが、総合口座のパワーフレックス(PowerFlex)です。

新生銀行のサービス

新生銀行

新生銀行についてのサービス内容を見ると、まるでインターネット銀行のように感じます。たしかに新生銀行は店舗数が少ないのですが、口座開設はインターネットから無料でできるので、自宅の近くに新生銀行の店舗がない人でも口座を持てます。

また、新生銀行の預金には2週間満期の定期預金もあります。金利が高い上に、ごく短期の定期預金なので自分の都合に合わせた運用ができます。

新生銀行について知っておきたいのは総合口座の「パワーフレックス(PowerFlex)」です。開設すれば特別な手続きをすることなく、新生銀行のリテールバンキングサービスが利用できます。

この新生銀行のパワーフレックスは、一つの口座で円預金を含めたリテールバンキングで提供するすべての金融商品とサービスが利用できます。パワーフレックスを開設しなければインターネットバンキングサービスの新生パワーダイレクトを利用できないため、パワーフレックスは新生銀行のネットバンキングを利用するためには必須です。

新生銀行のプログラムについては、ステージごとに利用サービスが変わる新生ステップアッププログラムがあります。これは利用条件により、他行振込手数料の無料回数や定期預金などの金利がアップします。この新生ステップアッププログラムのステージを上げるためには、新生パワーフレックスで利用している商品の残高などが関係します。

新生銀行についての使い勝手を知るには、新規口座開設者に限って口座開設月を含む翌々月末まで「新生ゴールド」の優遇サービスが利用できます。この期間を利用するのが賢明です。

新生銀行の基本情報

銀行名:株式会社新生銀行

住所:〒103-8303 東京都中央区日本橋室町2-4-3

電話:03-6880-7000(代表)

資本金:5,122億円

銀行コード:0397

各ページのご案内

新生銀行の定期預金

新生ステップアッププログラム

新生銀行のTポイント

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2022 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.