イオン銀行

イオン銀行の店舗やATMは、イオン系列のお店の中にインストアブランチの形で存在しています。

イオン銀行はショッピングモールの中にある銀行

イオン銀行

イオン銀行とは、イオンのお店やイオンモールを頻繁に利用する人が利用しやすい銀行です。イオン銀行の店舗やATMは、イオン系列のお店の中にインストアブランチとして2006年(平成18年)に初めて設立されました。ショッピングモールの中にある銀行という今までになかったスタイルであり、毎日の買い物や生活圏にイオンのお店がある人はお財布代わりに利用できます。

イオン銀行は生活に直結した商品を数多く取り扱っています。預金には普通預金や定期預金、積立式定期預金などの商品があります。普通預金の金利は低めであり、定期預金の金利も同様に低めに設定されています。

イオン銀行には有利な金利を提案する企画があります。イオンモールなどが近所にオープンした時などに高い金利の定期預金キャンペーンなどを開催しています。普通預金も「イオンカードセレクト」というクレジットカードとキャッシュカードとWAON機能が一枚になったカードにすると、普通預金の金利が最高で年0.1%に優遇されます。

イオン銀行は買い物の途中でお金のことを相談できる「リテール・フルバンキング」を目指しています。使いやすさにこだわって、ATMは24時間365日無料で利用でき、店舗の営業も365日21時まで営業しているので、仕事の帰りなどに立ち寄ることもできます。平日は仕事でなかなか銀行に行けない人も、イオン銀行なら休日も通常営業しているので利用できます。

イオン銀行は他行との提携も多いです。休日でも入出金をはじめ、同じイオン銀行への振込なら終日手数料が無料です。

イオン銀行の基本情報

銀行名:株式会社イオン銀行

住所:〒135-0051 東京都江東区 枝川1-9-6

電話:03-5606-2300

資本金:512億5,000万円

銀行コード:0040

各ページのご案内

イオン銀行の定期預金

イオン銀行のキャンペーン

イオン銀行のメリット

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2022 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.