イオン銀行のメリット

イオンカードセレクトで普通預金の金利がアップ

イオン銀行のメリット

イオン銀行のメリットを受けやすいのは、普段からイオン系ショップを利用している人です。イオン銀行はイオンモールやミニストップやマックスバリュなど、イオングループの各店舗に支店やATMが設置されています。

イオン銀行のメリットとしては、イオン銀行ATMのATM手数料が365日・24時間無料の点があげられます。イオン銀行ATMは全国に6,000台以上設置されています。24時間営業をしているミニストップにあるイオン銀行ATMなら、早朝や深夜などの時間を気にすることなく、ATM手数料が無料で利用できます。ほかにイオンやマックスバリュといった系列店にも、イオン銀行ATMは設置されています。もちろんこれらの店舗が営業している間は、イオン銀行ATMでの手数料は無料です。

とくにイオン銀行のメリットとして注目されているのが、普通預金金利の大幅アップの特典です。これはイオン銀行との取引でイオン銀行スコアを貯めることで、普通預金の金利が最大で0.1%にアップしします。これはイオン銀行のスーパー定期(1年もの)の金利よりも高いです。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2022 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.