もみじ銀行の定期預金

もみじ銀行の定期預金は種類が豊富で、ユニークなキャンペーンを実施しています。

個性的なキャンペーンを展開

個性的なキャンペーンを展開

もみじ銀行では、種類豊富な定期預金を取り扱っており、シーズンごとにユニークなキャンペーンを実施しています。

基本となる円定期預金は「スーパー定期」と「スーパー定期300」です。預入期間は1か月から5年までで、1円からの預け入れが可能です。

広島ならではのキャンペーンとして「カープV預金」もあります。地元のプロ野球チームである広島東洋カープがセントラル・リーグで3位以内にランクインした場合、その順位に応じて優勝なら0.3% 、2位なら0.2%、3位なら0.1%を上乗せした「特約利率」が適用されるのです。カープファンであればモチベーションが上がること間違いなしの定期預金だと言えます。

もみじ銀行では、高齢期を迎えた団塊の世代向けの商品も数多く取り扱っています。「退職記念特別金利定期預金」は、もみじ銀行を年金受取口座に指定することにより、3ヶ月もの間、年2.0%の特別金利が適用されるシニア向け定期預金で、退職金の運用などに有効です。また「もみじゴールド定期預金」は、もみじ銀行で年金を受け取りをしている人向けの定期預金であり、預入金額に応じて優遇金利が適用されるという特徴があります。預入金額が1,000万円以上である場合は、離れて暮らす家族の日々の安否が確認できるシステム機器「カデモ見守りシステム」が進呈される「ゴールド定期預金 安心伝心」の利用が可能となります。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.