静岡銀行

静岡銀行は1943年(昭和18年)に設立した地方銀行です。高い経営基盤を誇る地域のリーディングバンクとして、地元の静岡や全国の顧客から評価を受けています。地域密着型金融を旗印にして、貸出金や預金シェアは近隣の金融機関と比べてもトップレベルです。

静岡銀行はこのような堅牢な経営実績が基になり、インターネットバンキングやモバイルバンキングなどのダイレクトバンキングサービスの拡充や、預金や投資などの多岐にわたる金融サービスを提供しています。

そして自行の静岡銀行ATMはもちろん、提携ATMの利用手数料も無料にして利便性を向上させています。とくにインターネット支店の提携ATMであるセブン銀行ATMとイオン銀行ATMは入出金共に無料です。

さらにスマートフォンを利用したアプリの開発にも力が入っています。無料の自動家計簿アプリである「マネーフォワード」を静岡銀行専用のしずぎん版として提供することで、個人資産管理の簡素化に一役買っています。また、この「マネーフォワード」のしずぎん版では、登録できる金融機関が静岡銀行に加えて、イオン銀行や住信SBIネット銀行などの他行にも対応しています。このアプリを利用することで口座残高などの口座情報が一目で把握できます。

また、静岡銀行のインターネット支店では、専用の総合口座WebWalletを提供しています。WebWalletはインターネットを介して、振込や預金など、様々な商品の利用が可能です。さらにWebWalletでは限定商品も企画されて、季節や時期に応じてキャンペーン商品などが登場することもあります。

静岡銀行の基本情報

銀行名:株式会社静岡銀行

住所:〒420-8761 静岡県静岡市葵区呉服町1-10

電話:054-254-3111(代表)

資本金:908億円

各ページのご案内

静岡銀行のメリット

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.