SBI新生銀行のTポイント

SBI新生銀行のTポイント

SBI新生銀行の金融商品というと円普通預金や円定期預金などがメジャーですが、SBI新生銀行ではTポイントプログラムというサービスも取扱っています。TポイントとはTSUTAYAなどを手掛けるカルチュア・コンビニエンス・クラブが展開するポイントサービスです。TポイントプログラムではSBI新生銀行を使いながら、Tポイントを貯められます。

TポイントプログラムではSBI新生銀行との取引内容や回数に応じてTポイントが付与されます。Tポイント付与の対象商品は主に振込入金や公共料金の自動引落登録、ATMの利用です。最新のリニューアルで、個人投資家や資産運用を目的とする利用者もTポイントプログラムの恩恵を受けやすくなりました。

SBI新生銀行のTポイントプログラムを利用するには、SBI新生銀行を口座開設した後で別途エントリーをする必要があります。エントリー手続きは簡単にですが、口座番号や生年月日などの個人情報を登録しなければなりません。またTポイントを貯めるTカードの会員番号も必要なので、あらかじめTポイント加盟店などでTカードを発行しておきたいです。Tカードの発行とTポイントプログラムのエントリーはどちらも無料です。

SBI新生銀行のTポイントプログラムにエントリーするときは、キャンペーンを利用したいです。キャンペーンでは新規口座開設や新規エントリーなど所定の条件を満たすことで、普段よりも多くのTポイントを得られます。しかし対象商品や対象期間が限られているため、キャンペーンに気づくのが遅れると申込み期限を過ぎてしまいます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.