auじぶん銀行のキャンペーン

auじぶん銀行はキャンペーンをよく開催しており、上乗せ金利が適用される「デビュー応援プログラム」などがあります。また、auユーザー向けの独自の特典も数多いです。

auユーザー向けの特典が豊富

auじぶん銀行のキャンペーン

auじぶん銀行はキャンペーンをよく開催している銀行です。auじぶん銀行の個々のキャンペーン内容を具体的に知りたい時には、auじぶん銀行の公式サイト内にあるキャンペーンのページで確認することができます。キャンペーンプログラムの一覧が表示されるので、興味あるキャンペーンをクリックすると内容が参照できます。

たとえば、auじぶん銀行のキャンペーンには「デビュー応援プログラム」があります。これは、キャンペーン期間中に新規で口座開設をした方が対象になります。内容は口座開設月の翌々月末までに、3ヶ月ものの円定期預金にお金を預け入れた場合に上乗せ金利が適用されます。たとえば口座開設日が1月15日の場合には対象期間が3月31日までになります。また、キャンペーンの期間内なら何口でも定期預金が組めます。

そして、auじぶん銀行はKDDIの出資でできた銀行のため、auユーザー向けの独自の特典が多くあります。「auのauじぶん銀行ポイントで割引」はauを利用している方限定のサービスで、auじぶん銀行の新規口座開設をされた方には、2年間で最大4800Pontaポイントがもらえるauじぶん銀行のキャンペーンです。Pontaポイントとは、auの携帯電話やauひかりの利用額に応じて貯められるポイントです。au PAY プリペイドカードにチャージしたり商品と交換ができるポイントプログラムです。au PAY プリペイドカードとは、Pontaポイントや現金をチャージして世界中のMasterCard加盟店で利用できるプリペイド式のカードです。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

Copyright (C) 2008-2024 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.