じぶん銀行のキャンペーン

じぶん銀行はキャンペーンをよく開催しており、上乗せ金利が適用される「デビュー応援プログラム」が人気です。また、auユーザー向けの独自の特典が数多くあり、一例としては「auのじぶん銀行ポイントで割引」があげられます。

auユーザー向けの特典が豊富

じぶん銀行はキャンペーンをよく開催している銀行です。じぶん銀行の個々のキャンペーン内容を具体的に知りたい時には、じぶん銀行の公式サイト内にあるキャンペーンのページで確認することができます。キャンペーンプログラムの一覧が表示されるので、興味あるキャンペーンをクリックすると内容が参照できます。

とくにじぶん銀行のキャンペーンで人気があるのが「デビュー応援プログラム」です。このデビュー応援プログラムは、キャンペーン期間中に新規で口座開設をした方が対象になります。内容は口座開設月の翌々月末までに、3ヶ月ものの円定期預金にお金を預け入れた場合に上乗せ金利が適用されます。たとえば口座開設日が1月15日の場合には対象期間が3月31日までになります。また、キャンペーンの期間内なら何口でも定期預金が組めるので、高い金利の時期を狙って口座開設したいです。

そして、じぶん銀行はKDDIの出資でできた銀行のため、auユーザー向けの独自の特典が多くあり、「auのじぶん銀行ポイントで割引」もその一つになります。「auのじぶん銀行ポイントで割引」はauを利用している方限定のサービスで、じぶん銀行の新規口座開設をされた方には、2年間で最大4800WALLETポイントがもらえるじぶん銀行のキャンペーンをです。WALLETポイントとは、auの携帯電話やauひかりの利用額に応じて貯められるポイントです。au WALLET プリペイドカードにチャージしたり商品と交換ができるポイントプログラムです。au WALLET プリペイドカードとは、WALLETポイントや現金をチャージして世界中のMasterCard加盟店で利用できるプリペイド式のカードです。

このじぶん銀行のキャンペーン「auのじぶん銀行ポイントで割引」は、au携帯の利用料金か、au WALLETクレジットカードの口座引落としをじぶん銀行の口座にすることで50WALLETポイントが貰えます。さらにau WALLETプリペイドカードへじぶん銀行口座からチャージをすると合計1000WALLETポイントが付与されます。さらに、円普通預金、円定期預金などの預かり資産の残高合計が100万円以上あるなどの条件を満たせば、合計200WALLETポイントがプレゼントされます。

< 戻る | 進む >

定期預金の金利の比較

メニュー

コラム

カテゴリー

メニュー

Copyright (C) 2008-2017 定期預金の金利の比較 All Rights Reserved.